TEL.011-642-6230完全予約制

札幌市中央区 円山のネイルサロンTra☆Pie【トラピエ】
アクリル・ジェル・ネイルケアなどネイルサービス全般

札幌市中央区 円山にあるネイルサロンTra☆Pie【トラピエ】です。
ネイルに関するいろいろな情報や、想いを綴っていきます。

ブログ

Nail Specialist
杉村 しのぶ
日本ネイリスト協会検定1級

ネイルについての質問やご不安がありましたら、何でもお気軽に聞いてくださいね!

2017.3

S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

=CLOSE

2017.3.29

ブログ再開

こんにちは。

今年初のブログです。

と言うか去年もまったっく書いてないのですが・・・。

4年前に第一子が誕生、おととし第二子を出産して子育てに奮闘していてブログにまで手がまわりませんでした((+_+))。

しかも、下の子がなかなか保育園に入れず今話題の待機児童という状態で仕事に復帰したものの思うようには働けませんでした。

お客様には迷惑をかけていたと思うのですが、それでも通い続けてくれているお客様にはご理解いただき本当に感謝しています。

みなさんありがとうございます!

そしてついに下の子も保育園が決まり4月からフルで働けるようになりました(^O^)/。

今まで新規のお客様も入店制限をしてメールでの予約しか受けていませんでしたが、4月からは電話受付も再開いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

そんな状況で仕事しながら自分の爪はもちろん綺麗にしなくっちゃ!で((+_+))

子供いなかった時は常にスカルチュアネイルで長い爪を楽しんでいたのですが、子供ができてからは自分の爪をきれいにする時間がなくなって短い爪にジェルネイル・・・

デザインなんてしてる時間もないので一色かグラデーション(>_<)泣。

しかし去年の秋、高校の同窓会がありネイリストである私がこんなふつーな爪でいいのか?!

久しぶりに会う同窓生達に「今、ネイリストやってます」と素敵な爪で言いたい!

「すご~い綺麗!」って言われたい!

そんな欲望が出て(笑)夜なべしてスカルプチュアネイルを作成しました。

なんて、綺麗!!

この透明感・美しい形!

やっぱりスカルプチュアが私は好き(#^.^#)!

子供がいて忙しいって事に負けていた自分に喝を入れ、それ以来またスカルプチュアネイルの女に戻りました(笑)。

お客様にも「やっと杉村さんらしくなったね!」と言われます^_^;。

ママになっても私らしくしなくっちゃ!です。

今はこんな爪です。

スカルプチュアネイル

これから暖かくなりおしゃれもたくさんしたくなる季節です。

今までネイルサロンに行ったことのある方も、行ったことがないかたもぜひ爪のおしゃれを楽しんでみませんか?

ご新規の方は初回10%割引で施術いたします。

そして、自分がお母さんになった事もあり子連れでも通えるサロンも考えています。

まだ思案中ですが、できたらいいなぁと思っています。

それではこれからもネイルサロンTra・Pie(トラピエ)をどうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ