TEL.011-642-6230完全予約制

札幌市中央区 円山のネイルサロンTra☆Pie【トラピエ】
アクリル・ジェル・ネイルケアなどネイルサービス全般

札幌市中央区 円山にあるネイルサロンTra☆Pie【トラピエ】です。
ネイルに関するいろいろな情報や、想いを綴っていきます。

ブログ

Nail Specialist
杉村 しのぶ
日本ネイリスト協会検定1級

ネイルについての質問やご不安がありましたら、何でもお気軽に聞いてくださいね!

2024.3

S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

=CLOSE

2024.3.22

フットケアもやってます

こんにちは。

札幌の中央区円山にありますネイルサロンTra・Pieです。

サロンの周辺はほんとに穏やかで静かな環境で、サロンからは緑が見えて明るい日差しが差し込むので、街中にいるとは思えないですね~ってお客様からよく言われます。

そんなサロンで皆さんも癒しを求めにご来店されてみませんか?

前回はネイルケアのお話をしましたが、当店は足のケアができるメニューもあります。

仕事柄手のお洒落を楽しめない方や、手のケアよりも自分でなかなかできない足のケアをして欲しい方などにおすすめです。

足のケアってほんと自分でやるのってなかなか大変なんですよね。

当店のフットケアは足の爪周りをキレイにするだけではなく、足の角質もきれいに取り除き、マッサージでむくみをとるトータルケアです。

足の爪の甘皮は自分でケアする方って少ないと思いますが、手の甘皮よりも足には余分なルーススキンと言うものがたくさんついてます。

ルーススキンとは、爪の根元から甘皮を超えて、上の方に薄い膜状の皮が伸びているもので、それを取り除く事で爪周りがスッキリきれいになります。

足の爪と皮膚の間には悪臭の原因になる汚れや垢が溜まっていて、それも一緒にきれいにする事でよりきれいな足になりますよ。

最近、雪解けが一気に進み春を感じて来ましたね。

この春から夏に向けて足のケアをして思いっきり素足を楽しめる夏を向かえましょう!

このページのトップへ